2010年05月06日

母の田舎

母の田舎


GWに行った母の田舎

お墓参りまでの道で競争する甥と姪を見ながら

小さい頃の自分と妹を重ね合わせてました。

彼らは偶然にも僕らと同じ猿と戌年

ふた周りか〜。。

う〜む、、、

と、時の流れを感じずにはいられませんでした。


母の田舎





同じカテゴリー(大切な人々)の記事画像
結婚
BarNO.11(バール ヌメロ オンセ)
美少女図鑑モデル
女優さん
maoちゃん成人式
旧友 〜再会の日〜
同じカテゴリー(大切な人々)の記事
 結婚 (2010-12-16 16:13)
 BarNO.11(バール ヌメロ オンセ) (2010-04-23 14:24)
 美少女図鑑モデル (2010-03-25 09:02)
 女優さん (2010-02-04 11:37)
 maoちゃん成人式 (2010-01-13 18:45)
 旧友 〜再会の日〜 (2009-11-28 10:53)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました

いいですね

この、ゆっくりとした時間の流れる風景

甥っ子さんと姪っ子さんにもこの風景をずーと残してあげたいですよね

この年になると最近、何もないところの方が落ち着けるような気がします

いやだった

畳が恋しくなります

やっぱり日本人なんですね。
Posted by タカさんタカさん at 2010年05月07日 00:18
>タカさん

そうですよね〜。昔は退屈だった田舎も

今は心地よく感じます。

そうそう最近初めて茶道を体験しました。

畳に正座してたら日本人でよかったと思いましたよ。

足はビリビリしてましたけど(笑)
Posted by RAVELRAVEL at 2010年05月07日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。