2010年03月25日

美少女図鑑モデル

美少女図鑑モデル

vol.2が発刊されて3日目ですが、やはりお客様との話題にもよくあがります。

以前と比べて知名度も上がってきてるみたい。継続は力なりですね。

RAVELからは華写に堀瀬がインパクトありありの作品を出しているので、

やはり話題はそっちの方へ。。

今回ちょっと影の薄い僕ですのでシークエンスで参加した時

カメラマンshimaさんの横でちょこちょこ撮影した写真をアップします。
美少女図鑑モデル

南海フェリーでの撮影でしたが暴風との戦いでした。

しかしながらモデルのアイちゃんは楽しそうに撮影に臨んでましたよ。

楽しい1日でした。






同じカテゴリー(大切な人々)の記事画像
結婚
母の田舎
BarNO.11(バール ヌメロ オンセ)
女優さん
maoちゃん成人式
旧友 〜再会の日〜
同じカテゴリー(大切な人々)の記事
 結婚 (2010-12-16 16:13)
 母の田舎 (2010-05-06 12:47)
 BarNO.11(バール ヌメロ オンセ) (2010-04-23 14:24)
 女優さん (2010-02-04 11:37)
 maoちゃん成人式 (2010-01-13 18:45)
 旧友 〜再会の日〜 (2009-11-28 10:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。