2012年11月08日

宮城愛さん



http://youtu.be/yGDID-W8TWQ

おひさしぶりですみません。
またも、放置してましたね。反省

さて、最近の話を、、

ハロウィーンの夜、急遽決まったらしい宮城愛さんのライブ

RAVELからほど近い NO.11でありました。

当日にライブが決まったらしく友達からのツイートで知ったのですが、
営業終わりに駆けつけるとライブは始まっていました。

聞いたとたん引き込まれる。引き込まれる。

20歳らしいです。。

一回りか、、w

徳島の山奥で薪を焚いて生活しているんだって、
歌声も話も無垢。

こころがふわーってなりましたよ。なので紹介したくてブログに書きました。
一度聞いてみて下さい。

たまにお店でもかけてますよ〜〜



















♪宮城 愛ライブ♪プアリリレフア

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
sakura
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
 sakura (2012-04-06 18:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。