2010年04月23日

BarNO.11(バール ヌメロ オンセ)

BarNO.11(バール ヌメロ オンセ)

ご存知でしょうか?

5月11日にopenするBarNO.11(バール ヌメロ オンセ)

今、小野町デパートのゲンジロウさんが作業着(似合いすぎている)を着て命を吹き込んでいます。


場所はRAVELからむちゃくちゃ近いです。

楽しみすぎる。。


同じカテゴリー(大切な人々)の記事画像
結婚
母の田舎
美少女図鑑モデル
女優さん
maoちゃん成人式
旧友 〜再会の日〜
同じカテゴリー(大切な人々)の記事
 結婚 (2010-12-16 16:13)
 母の田舎 (2010-05-06 12:47)
 美少女図鑑モデル (2010-03-25 09:02)
 女優さん (2010-02-04 11:37)
 maoちゃん成人式 (2010-01-13 18:45)
 旧友 〜再会の日〜 (2009-11-28 10:53)
この記事へのコメント
RAVELさん・・・・始めまして。
コモンも日曜日に現場訪問しました。
繋ぎの源次郎さんはまるでプロのいでたちでした。
日曜日も休まず自らの手で・・・どんな仕上がりに
成るのか楽しみすぎる(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年04月23日 14:32
>コモンセンスさん

始めまして!!

そうなんですか!僕は昨日(仕事中)にお邪魔しました。

源さんにそのまま厨房に立ったら?って提案しました(笑)

openしたら頻繁に行ってしまいそうな近さなんです。

職場から約30秒なんて。。
Posted by RAVELRAVEL at 2010年04月23日 14:39
OPENが5月に延びたんですね

普段Barなんて全然行かないのですが
源じろうさんのお店なら
ぜひ行ってみたいと想います*

緊張しますが > <
Posted by くう*くう* at 2010年04月24日 18:31
>くう*さん

そうなんです。

なんでもこだわりすぎて延びちゃったらしいですよ(笑)

お食事もできるのかな?広い厨房でしたけど。

うん。楽しみです☆
Posted by RAVELRAVEL at 2010年04月25日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。