2011年07月07日

大台ケ原




霧の凄い日でした。

期待とお客様から聞いたヤマヒルの恐怖とが入り交じりながら

車を走らせ3時間。

目的地に着きドアを開けた瞬間、山の香りに興奮しました。



大台ケ原

登山客用に整備された道でしたが、

自然の内部に入って行くような感覚。

別世界というかあの世みたいです(笑)


大台ケ原



大台ケ原



霧が出ると野生のシカさんも良く顔を出すそうで、

途中団体さんのも出くわしました。

なんとツキノワグマも生息しているらしく、

森の熊さんを口ずさみながら歩くもそちらには出くわさず残念。

大台ケ原

また、行こうとおもいます。熊さんにも会いに。


♪Anan Ryoko - Refrain








同じカテゴリー(風景)の記事画像
上高地
熊野古道
還る場所
雪、和歌山
空ととり
秋の日のA.M.
同じカテゴリー(風景)の記事
 上高地 (2012-09-06 14:35)
 熊野古道 (2012-06-21 16:24)
 還る場所 (2012-03-08 23:06)
 雪、和歌山 (2011-02-16 16:53)
 空ととり (2010-12-15 17:56)
 秋の日のA.M. (2010-10-21 19:46)
Posted by RAVEL at 11:35│Comments(2)風景
この記事へのコメント
朝から癒されました~^^

やっぱ大台ケ原幻想的~^^

またお店で見せてね~^^
Posted by coco at 2011年07月08日 08:31
cocoさん**

そいつは良かった!ありがとう。

いつかT氏と一緒に行こね〜
Posted by RAVELRAVEL at 2011年07月08日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。