2010年12月15日

空ととり








寒くなってきましたね。

冬になると僕の好きな、とりがたくさんやってくるので、

時間が出来た夕方はコーヒーとカメラを持っていつものポイントへいきます。

これが贅沢な時間なんです。


この日はとんびが大量にやってきていて、テンション上がってシャッターを切っていると、、

知らないおじさまが食パンの耳を持ってきて

得意げにほうりなげると、

来るわ来るわ、大乱舞。。


あいにくズームでは綺麗に撮れなかったので次回はコーヒーと食パン持参しようと思います。

ありがとおじさん。


空ととり







空ととり








空ととり




♪ Zack Austin - No One Like You ~dedicated to Nujabes~

同じカテゴリー(風景)の記事画像
上高地
熊野古道
還る場所
大台ケ原
雪、和歌山
秋の日のA.M.
同じカテゴリー(風景)の記事
 上高地 (2012-09-06 14:35)
 熊野古道 (2012-06-21 16:24)
 還る場所 (2012-03-08 23:06)
 大台ケ原 (2011-07-07 11:35)
 雪、和歌山 (2011-02-16 16:53)
 秋の日のA.M. (2010-10-21 19:46)
Posted by RAVEL at 17:56│Comments(2)風景
この記事へのコメント
綺麗~!!

これはテンション上がる気持ち
すごーくわかります。
Posted by SACHISACHI at 2010年12月23日 02:01
sachiさん**ごぶさたしてます。

分かってくれますか。この気持ち。アゲアゲでしたよ**
Posted by RAVEL at 2011年01月20日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。