2011年07月14日

高野山 〜Happy Maker~







高野山 〜Happy Maker~

初めて宿坊に泊めていただきました。

西禅院です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/53353/CUSTOM/GW5335390903154745.html

HPでなんとなく選んだこのお寺、

なんと松下幸之助が長期滞在した所らしいです。びっくり!

そして重森三玲の三作目のお庭があります。

高野山 〜Happy Maker~


静かな空気がなんとも心地よかった。また行きたいです。



高野山 〜Happy Maker~

一番の目当てはHappy Makerというアートイベント http://happymaker-koyasan.info/

残念ながら写真は撮ってませんが、高野山の新しい風を感じました。

次は1年半後、皆様も是非行ってみては如何ですか?

♪ Forever We Will Be - Anan Ryoko ft. Kero One - My Piano Sings





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 16:34│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
宿坊素敵ですね。

わたしも秋ごろ高野山の宿坊に
泊まりに行きたいなぁと計画してます^^

Happy Maker ことしは行けなかったけど
来年はぜひとも行ってみたいです。
高野山の新しい風を感じに☆
Posted by SACHISACHI at 2011年07月14日 23:51
SACHIさん**

秋ですか〜。きれいなんでしょうねぇ〜。

Happy Maker 初めてだったのですが、高野山とはいえ
和歌山であんな事があるのはとても嬉しいです。
和歌山市も新しい風が吹いたらいいな〜〜。と思いました。
Posted by RAVELRAVEL at 2011年07月16日 20:41
修行に行ってきたのかと思いました。
三枚目の写真・・・素敵です。
引き延ばして、
真っ白な壁に貼りたいなぁって思いました゚+.゚(´▽`人)゚+.

森に囲まれた盆地だから、
酸素やフィトンチットが流れ込んできて体に良いと
聞いています。

私も旦那にお願いしてみようかな・・・。
Posted by SIELU  at 2011年07月19日 21:32
SIELUさん**

こんにちは、

修行しに行くのも良かったかもしれません。(笑)
確かに癒しの空間でしたよ〜。
パワーをいただきました。

写真よかったら大きい画像送りますよ〜
Posted by RAVEL at 2011年07月20日 10:44
RAVELさん

大きい画像おくってくれるんですかぁ。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
旦那に見せたら、驚くかな?
ぶっちんさん、うちの旦那を飲みに連れて行ってあげてください(。´x`)(´x`。)ネ-
最近、イライラ度つのっているみたいで。
癒してあげてくださいな。

ミルフィーユ嫁
Posted by SIELU  at 2011年07月21日 23:36
SIELUさん**

返信遅れすみません。
katabuchitakuya@gmail.com
までメールください。画像を送らせて頂きます**

そういや旦那さんとtwitterで飲みに行こうとなってたんですよ。
是非行きたいです。
ホント毎日忙しそうですもんね。。
ぱーっと行ってきます。
Posted by RAVELRAVEL at 2011年07月28日 11:01
初めまして。ぶらくり丁のさいまんと申します。 ラブラックカフェ、チャノイエで検索していたらこちらのブログに、、、あまりに素敵な写真の数々だったので思わす、コメントさせていただきました。
Posted by さいまん at 2011年09月20日 16:36
さいまんさん**

初めまして、片渕です。お褒めの言葉ありがとうございます。せっかく見ていただいたのに最近更新してなくてすみません。。

実は今、和歌浦のアートキューブにてグループ展に参加しています。
9/25までなのですがもし近くに来る事があれば寄っていただくと嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by RAVEL at 2011年09月22日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。