2010年09月22日

あいちトリエンナーレ2010








あいちトリエンナーレ2010

名古屋がアートになっています。

予想以上でした。

最高でした。

あいちトリエンナーレ2010

日本を中心に

世界のアーチストたちが

今、を見せてくれています。。

あいちトリエンナーレ2010


写真撮影オッケーな作品が少ない、

その分、目から感じ取ろうと

右脳フル回転!?


あいちトリエンナーレ2010



あいちトリエンナーレ2010



あいちトリエンナーレ2010



あいちトリエンナーレ2010

ウチの奥さん。。


あいちトリエンナーレ2010


左から僕、ウチの奥さん


あいちトリエンナーレ2010

伝わらない、写真だけでは伝えきれない。

現代アートがお好きな方は是非行ってみて下さい。

きっと予想以上のはず。。 http://aichitriennale.jp/


♪Graf



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
屋久島
直島
台湾へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 屋久島 (2011-09-30 16:40)
 直島 (2010-11-26 12:43)
 台湾へ (2010-08-06 02:17)
Posted by RAVEL at 14:44│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
はじめまして。wdiと申します。
すごく楽しそうですね!

いきなりで申し訳ないのですが
近々あいちトリエンナーレに行く予定がありまして
片渕様にお聞きしいたいのですが。
何日間でどれくらい作品を観る事が可能でしたか?あと、これは観とけ!的な作品ありましたらアドバイスいただけますでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by wdi at 2010年09月30日 12:25
はじめましてwdiさん!!

実は僕、日帰り強行ツアーを敢行したんです。
朝六時に車で出ました。。
もう一日あったら、、って思ったので二日あるといいですかね、、
時間的に長者町に行けなかったのが心残りです。
どれもこれもガツンとくる作品ばかりでしたが、中でも蔡國強(ツァイ・グォチャン)さんはとてもびっくりしましたよ。
愛知芸術文化センターにあります。

僕ももう一度行きたいです〜。。
Posted by RAVELRAVEL at 2010年10月02日 00:51
そうなんですね〜。
一泊二日なので気合い入れて回ってきたいと思います!!
蔡國強さん観てきます!

でも最近アート関連お多いですね〜。
11月頭まで琵琶湖ビエンナーレ、西宮船坂ビエンナーレや
大阪のコムデギャルソンが運営する無料のギャラリー
Sixでのデヴィット・リンチ展など藝術の秋ですかね?

御返事ありがとうございました。
またブログ観に来させていただきます!では。
Posted by wdi at 2010年10月02日 22:19
>wdiさん

そうですね、流行ってるんですかね?

まぁ嬉しいことでございます。

僕もブログ観に行かせて頂きます!
Posted by RAVEL at 2010年10月04日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。