2010年09月09日

小野町茶会










小野町茶会

まだまだ暑い秋に

小野町茶会がまた開かれました



小野町茶会

今回のテーマは少し早い『お月見』

そして少し前からお稽古を始めた僕にとって初めてお迎えする側に立つお茶会になりました。




小野町茶会

って言ってもほぼカメラマンしてましたけど、、(笑)



小野町茶会





小野町茶会






小野町茶会

素敵な空間を作り上げたリーダーさわちゃん。






小野町茶会

楽しい仲間たち、











小野町茶会



友達もたくさん来てくれて、



小野町茶会

最高に良い時間でした。




小野町茶会

様子を見に来た小野町のヨーコさんもこの笑顔




小野町茶会


僕も早くこの場所でお点前したいです。頑張る。


来てくれた皆様ありがとうございました!!


















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 17:54│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした☆ステキなお写真ですね☆一枚目の写真いいですねっ!!!すっごい絵になってる☆
今日、さわちゃんからこちらにUPされてるということで検索しました☆もうひとつのブログも発見できました☆
また、お稽古でお会いしましょうね♪
Posted by Tano at 2010年09月14日 23:09
>Tanoさん★

コメントありがとうございます!!

お茶会は暑かったけどたくさんの人が来てくれてとても楽しかったですね。Tanoさんの成長ぶりを見て少し焦りました。

これからも共にお稽古がんばりましょう♪
Posted by RAVEL片渕 at 2010年09月16日 11:19
此処に沢山写真upされてたんですね☆・・・というかあたし何故今迄気付かなかったんだろうf^_^;

お茶会とても楽しかったです有難う御座居ました(>ω<)♪♪”
是非第参回も開催して下さいな☆
Posted by at 2010年09月23日 03:49
>刹さん

コメントありがとうございます!!

そしていつもありがとうございます☆

いつも素敵な着物姿を楽しみにしてるんですよ。

次回も是非!!
Posted by RAVELRAVEL at 2010年09月26日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。