2010年06月09日

空も飛べるはず



空も飛べるはず



空を飛んできました!!



空も飛べるはず



長崎まで飛んできました。

写真の整理が終わったら旅のこと書きますね。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 18:29│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして。。

タイトルにつられて…

飛行機から眺める空?好きです〜!雲とかも!

たまに遠くに他の飛行機が見えたりするとテンション上がります☆

長崎も行ってみたい地です〜、また見せていただきますね!
Posted by 楓 at 2010年06月09日 20:30
>楓さん

はじめまして!!コメントありがとうございます。

この日の空は雲がいっぱいで綺麗でした。

飛行機は窓側に限りますよね〜

JALの受付カウンターで夕日の見える席にして下さいって言っても笑顔で対応してくれましたよ(笑)

長崎の写真いっぱいなんでまたみてくださいね〜。
Posted by RAVELRAVEL at 2010年06月09日 20:39
2枚目の写真、まるで風景画みたいですね…
とっても素敵です*

飛行機 なぜかいっつも翼の横で
景色を綺麗に眺められないのです > <
Posted by くう*くう* at 2010年06月10日 16:23
>くうさん*

ありがとうございます*雲の上って最高ですよね。

飛行機はやめに予約して座席指定で前の方にすると良いですよ☆

でもこの日僕も翼の上だったのですが根性で撮りました。(笑)
Posted by RAVEL at 2010年06月10日 16:44
写真で見ると凄く壮大ですね

でも私、飛行機が・・・コワイんです(泣)
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月15日 02:00
こんにちは!
雲の名前は覚えれてますか?

二枚目の写真すごく綺麗です。
普段、下から見るのが当たり前になってるから
新鮮な気持ちで見れました。
Posted by shiho at 2010年06月17日 16:45
>タカさん

飛行機怖いですよね〜。寝て起きたら雲の上、、

て、天国!!って一瞬びっくりしたりします(笑)

だからあんまり寝ないようにしてます。。
Posted by RAVEL at 2010年06月18日 17:54
>shihoさん

こんにちはshihoさん!!

すじ雲うろこ雲雨雲わた雲。。。

う〜んまだまだです。


雨の日でも雲の上は晴れなんですもんね!(当たり前ですね。。。)

新鮮!!!
Posted by RAVEL at 2010年06月18日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。