2010年05月27日

告知!!

告知!!
告知!!


すみません告知させて下さい。

最近僕も始めたお茶教室のお茶会が小野町デパートで開かれます。

カジュアルなお茶会なので誰でも気軽に参加して頂けます。

興味のある方は是非お電話を!!

090−7481−7523(小林)

073−425−1087(小野町デパート)

*14時以降のご予約がとりやすいです。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
藤田 祥 備前焼陶芸展
義援金集計。〜ワカヤマからエールを〜
rub luck cafeにて,
出来ました。
初展示会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 藤田 祥 備前焼陶芸展 (2011-12-20 12:13)
 義援金集計。〜ワカヤマからエールを〜 (2011-06-09 19:11)
 rub luck cafeにて, (2011-04-14 11:10)
 出来ました。 (2011-03-18 10:33)
 初展示会 (2010-08-10 20:26)
Posted by RAVEL at 19:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
フライヤーを見つけて気になっていたのです☆
ですが、事前予約が必要なんですよね??
行けるか分からないので検討中です >_<
Posted by くう*くう* at 2010年05月28日 16:18
>くう*さん

そうなんです。時間で区切ってあるので予約して頂きたいです。

空きがあればぎりぎりでも大丈夫だと思うので

ご検討よろしくお願いします☆
Posted by RAVELRAVEL at 2010年05月28日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。