2010年05月19日

休日から








第三月、火曜は連休なので時間が少しゆっくり流れます。


しかしこの連休は色んな事がありました。




休日から



久々に会ったかつての仕事仲間と3時まで語り明かした夜中




休日から



カタブチさんの熱さは昔と変わらないですね!と言われちょっとうれしかったり、




でも体の厚さはちょっと変わったんよ。。と照れ隠しで言ったり。。




休日から




夜更かしのおかげで次の日は体の調子が、、、



でも小野町デパートでcocoさんの写真展を目の前にして




休日から




また世界が広がったり、、



そのテンションのまま火曜日お店にモデルさんを呼んでの撮影!





休日から




今回は写真を撮る制限時間を自分で設けての挑戦。



時間に甘えない方が良いものが撮れるんちゃうかって。



何事も集中力!!



最近のテーマです。






昼から親戚のおじさんに会って

夕方に甥っ子と姪っ子のお迎えに行ったら

たくさんの子供に追っかけ回され

保父さんになっても良かったかも。って思ったり。



夜は奥様とお茶のお稽古。

足が痺れながらも集中、集中。。(汗)

で、帰りに初めてのドイツ料理!

なぜかお箸!?


良い休日でした。





*今回は気分で音楽も添えてみました

ANAN RYOKO - The Shape Of Love feat. TeN

素敵です*

 













同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 01:34│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
カタブチさんの充実感が
写真と文章から伝わって来ます!

ほんと集中力って大事ですよね〜

初展覧会も期待してますのでー☆☆^^
Posted by sachi at 2010年05月19日 13:26
>sachiさん

はい!

が、がんばりまっす(汗)

また色々教えて下さいね。
Posted by RAVELRAVEL at 2010年05月20日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。