2010年03月03日

作品撮りセミナー

作品撮りセミナー

作品撮りセミナー

ご無沙汰しております。久々すぎてアップするのが怖いカタブチです。

放置期間三週間ほど・・・その間撮影やらなんやらで充実した毎日を送っていました。

それでは本題へ、

僕たち美容師さんは作品たるものを創ります。それは個人の世界観であったり、

お店のイメージフォトであったり様々ですが、

カメラマンさんに撮ってもらったり、自分で撮ってみたりです。

僕たちRAVELではボス堀瀬を筆頭に自分でモデルハントをして

自分で衣装を用意して、自分でヘアメイクをして、自分で写真を撮り、仕上げまで自分です。

自分自分自分セルフセルフセルフです。

だから仕上がった写真に対してイイワケなんて良い訳ないんです。

と話があらぬ方向へ行きそうですが、

そんなセルフ美容師さんが最近増え、

セルフキングの堀瀬にセミナー依頼が増え、

月曜の休みがどんどん減るのです。。

先週は昼は大阪のスタジオ 夜は京都の某超有名サロンで講義し

男二人京都ぶらり旅!

帰ってきたら夜中でした。。

作品撮りセミナー






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 21:57│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
凄くバイタリティがあって感動します

モードとヘアーは切っても切れませんよね

そしてゼロから創造していく姿

憧れますし尊敬します。


頑張ってくださいね。
Posted by タカさん at 2010年03月03日 23:41
>タカさん

タカさんにそんな事言ってもらえるととても嬉しいです!!

色々面白い事も考えてるので頑張って和歌山を盛り上げれたらとおもいます!
Posted by RAVELRAVEL at 2010年03月04日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。