2010年01月29日

お還りなさい @rub luck cafe

お還りなさい @rub luck cafe

1週間ほど前の話になりますが大好きな場所rub luck cafeで最近友達になった

素敵な感性をもつ”もりしー”主催のライブお還りなさいがありました。

飾り気のない無垢な歌詞の歌や

サンプリングの波の音と綺麗なメロディーが重なったり

まるで映画を見ているかのようなひとときでした。

お還りなさい @rub luck cafe


今度は3月にハミングバードさんのお寺でライブがあるみたいなので是非また行きたいと思います。

もりしーありがとう。

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 20:11│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
来ていただいてありがとうございましたー!
いやー「無垢な歌詞」いい表現ですねー。
次回も前回に負けないよう面白い空間に仕上げるのでよろしくです!
Posted by もりしー at 2010年01月29日 22:26
ラブラックカフェ

いい感じのお店ですよね

私も去年「TONPEI」のライブでおじゃましました。
Posted by タカさん at 2010年02月01日 00:12
>もりしー

はじめて体験した感じのイベントでしたが、

なぜかすっ〜と入っていけました

次回もたのしみにしています。
Posted by RAVELRAVEL at 2010年02月02日 11:17
>タカさん

僕もすきなんです ラブラックカフェ。

もっと近ければもっと通ってるんですが、、

でもたまに遠出して行くのがいいかもしれないですね。

別世界の様で。
Posted by RAVELRAVEL at 2010年02月02日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。