2010年01月14日

Arrested Development@大阪ビルボード

そういえば昨年末大晦日に念願だったArrested Developmentのライブに行ってきましたよ!!

大阪ビルボードに行ったのも初めてで終始テンション上がってました。

書いて字のごとく『音楽』

音を聞いてこんなに楽しい気持ちになったのは久々だな〜っと・・・

凄いエネルギーとパワーを肌で感じてきました。

それはもう最高でした。

ライブは撮影禁止だった為youtubeと僕のにやけ顔を載せておきます。

Arrested Development@大阪ビルボード

大好きな曲 honeymoon day



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 16:08│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
片渕さん。。
私どこかで絶対に片渕さんを見たことがあります(笑)
すごくすごく見覚えがあります(笑)

う~ん、、どこでお見かけしたんでしょう・・・
ライブとかかな。。

今度お見かけしたら声かけますね☆(笑)
Posted by SACHISACHI at 2010年01月17日 22:37
>SACHIさん

よくシャンプーハットのこいちゃんと言われますが、
ライブででしたら僕かもしれません。

昔はちょこちょこライブしてたので・・

是非是非!声かけて下さい。楽しみにしてます☆
Posted by RAVELRAVEL at 2010年01月19日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。