2009年12月15日

エンジェルロード

リクエストのあったエンジェルロードを撮ってきました。
1、2枚目は大阪湾岸線から
3枚目は京都清水寺から撮った写真です。

写真が溜まってきました!!
さあ出すぞ〜!!


エンジェルロード

エンジェルロード

エンジェルロード



天使見えました?

同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
雨のち、夕焼け時々水溜まり。
色とりどりの世界
密談
秋の日のうつくしさ2
秋の日のうつくしさ
同じカテゴリー(夕焼け)の記事
 雨のち、夕焼け時々水溜まり。 (2010-05-07 10:53)
 色とりどりの世界 (2009-11-29 18:25)
 密談 (2009-11-27 16:10)
 秋の日のうつくしさ2 (2009-10-22 16:40)
 秋の日のうつくしさ (2009-10-22 16:35)
Posted by RAVEL at 14:21│Comments(6)夕焼け
この記事へのコメント
1枚目の写真、いいですねぇ

私の好きな「サニークラウズ」ですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年12月16日 23:56
>タカさん

「サニークラウズ」ってゆうんですか。

知らなかったです。

なんかカッコいいですね〜
Posted by RAVELRAVEL at 2009年12月17日 10:37
おひさしぶりです!

リクエストしていた写真ありがとうございました☆

私も1枚目の写真が気に入りました!

実際の目には見えないモノクロという世界も素敵ですね!

本当に天使、降りてきそうです♪
Posted by ねこさん at 2009年12月21日 20:40
>ねこさん

ありがとうございます〜♪

気に入って頂いて嬉しいです。

リクエスト頂いてから結構気にして空を見るようになりました。

いい光のときって車を運転してる時が多くて焦れったい感じでしたが、

この写真はたまたま助手席にいたのでラッキーでした。

またいいの撮れたらアップしまーす。
Posted by RAVELRAVEL at 2009年12月22日 16:00
私こそ思い通りの写真が見れてうれしかったです☆

落ち込んだ時は写真を見て、元気もらいます!!

また楽しみにしてます♪
Posted by ねこさん at 2009年12月22日 23:03
>ねこさん

はい!ありがとうございます。

人のためになるなんて嬉しい限りですよ♪
Posted by RAVELRAVEL at 2009年12月23日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。