2009年11月10日

やさしい気持ち

やさしい気持ち

不思議な力を持つコットン

やっと収穫しました。

お客様に種を頂き

5月に種を植え

6月に芽を出し

7月に虫と格闘し

8月に干涸びそうになり

9月に花が咲き

10月に超大型台風のいじめに遭いながら

そして11月

あんなに大変な目にあいながら

それでもこの子は大きく優しい綿になりました。

この子を見ていると

優しい気持ちになれる。


種が欲しい方お譲りします。 片渕までお声掛けを。

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 18:38│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
お久ぶりです☆

大事に育ててきたんですね!

愛情たっぷりのせいか、すごくかわいくみえます♪

本当に生きてる証拠ですね!

愛情って見えない不思議なものですが、本当にすごい力を持っていますね☆

なんてクサイですかね?(笑)

今日もかわいい写真に癒されました☆
Posted by ねこさん at 2009年11月11日 01:08
>ねこさん

愛情を注ぎすぎて思った以上にたくさんの綿になり

持て余してしまっています。(汗)


僕も気持ちは人や物にも伝わるものだと思います☆

愛情も熱意も逆に嫌な気持ちでさえも。

なので良い想いをいつも持ってる人はそんな良いオーラがでてますよね。

なんて、僕もクサイですね。(笑)
Posted by RAVELRAVEL at 2009年11月11日 11:16
お互いちょっと語っちゃいましたね☆

確かに私の周りにもものすごくエネルギーの高い人がいます!

その人と話するだけで、すごく勇気がわいてきたり、元気をもらえます☆

私もそんな周りに良い影響を与えられるような人間になりたいもんですね☆
 
がんばります♪
Posted by ねこさん at 2009年11月11日 23:40
素敵! 素敵!!

こうして見るcottonを愛おしく感じます~~

本当に不思議な力を持っていますね^^

ここまで育ててくれてありがとう~

また 来年はたくさんの人に愛される事を願っています。

愛情たっぷりに育てられたこのcottonの写真

今度 お邪魔した時に 欲しいです~~^^
(おわかりだと思いますが 種をおわけしたお客様です~笑)
Posted by akarin-rin at 2009年11月11日 23:54
>ねこさん

いてますよね高エネルギー生成株式会社みたいな人

僕も目指しているのはそんな人

でもまだ有限会社カタブチエネルギーぐらいの規模ですが、

上場できるように頑張ります(笑)
Posted by RAVELRAVEL at 2009年11月12日 10:53
>akarin-rinさん

コメントありがとうございます

おかげでたくさんかわいい子ができました

季節も良いので店のあちらこちらにおいて楽しんでますよ

写真も少し違うのがあるのでまた今度見て下さいね

お待ちしております。
Posted by RAVELRAVEL at 2009年11月12日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。