2009年10月27日

チャ・ノイエ

チャ・ノイエ

昨日の事です。

有田のrub luck cafeにて

備前焼作家 藤田 祥さんによるチャ・ノイエを体験してきました。


いつも陶芸展のときは自らお茶を点てて下さるので

今回もそんな感じだと思っていました。


しかしいざ体験してみるとそれはお茶会ではなく

藤田氏曰く ’胎内回帰’を体験して頂く。と、、


??


脳内がシンプルな構成で成り立っている僕は

見事、胎内回帰を果たした訳ですが、

どうやって胎内回帰するのかはここで綴るのではなく

是非自らの体で感じ取って頂きたいのです。


僕の感想はあったかい気持ち、、でした。
チャ・ノイエ

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 16:22│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは!確かに「胎内回帰???」って感じです!

ちょっと体験してみたいかも☆

普通のカフェだけではなく、陶芸展も行っているのですね!

すごい!!ますます興味が湧いてきました♪                                                                   
必ず行ったら報告しますね☆

今回の1枚目の写真は何の写真なんですか?
Posted by ねこさん at 2009年10月28日 00:08
>ねこさん
写真で胎内回帰って感じが伝わりましたか。

とても嬉しいです。

1枚目はチャ・ノイエの中で撮ったものですよ。

rub luckではチャ・ノイエ体験(11月3日まで)だけで陶芸展は小野町デパート(11月9日〜11月23日)で行うみたいですよ。

ちなみに陶芸展のときは陶芸体験(要予約)をしてて僕は16日に行ってきます!!また頑張って写真撮ってきます♪

小野町デパートhttp://www.onomachi.jp/main/
Posted by RAVELRAVEL at 2009年10月28日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。