2009年09月29日

海の見えるカフェ

海の見えるカフェ

と、噂のrub luck cafe に行ってきました。


そこで先日話した良い事を遂行したのですが、

  
実は僕の大好きな備前焼の作者、


藤田 祥さんの展覧会が11月にありまして


なんとそのDM撮影をさせていただきました!!


出来上がったらまたUPしますね!


それにしてもrub luck cafe は素敵すぎて

 
また行きたいとゆうか絶対行きます(笑)





     
     

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
秋の日の終わりから
環境。
宮城愛さん
夏の終わり際に
スライドショー
a carpet of flower petals
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 秋の日の終わりから (2012-11-13 09:14)
 環境。 (2012-11-10 11:42)
 宮城愛さん (2012-11-08 18:57)
 夏の終わり際に (2012-08-24 00:47)
 スライドショー (2012-06-29 16:20)
 a carpet of flower petals (2012-04-11 18:22)
Posted by RAVEL at 18:23│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
写真からも素敵な感じが伝わってきますね。
噂のrub luck cafeはどこにあるのですか??
Posted by ねこさん at 2009年10月18日 10:26
このブログにコメントはできないのでしょうか?
Posted by ねこさん at 2009年10月18日 22:24
>ねこさん

申し訳ございません。ブログ設定を間違っていましたので表示されませんでした。。

噂のrub luck cafeは有田の海沿いにあります。国道42号線の川向にある大きなみかんの絵が見えたらすぐ南へ曲がります(海側へ)
5分くらいまっすぐ行って海が見えたら左側にあります。
分かりにくくてすみません(汗)
http://rub-luck.jugem.jp/
アドレスのせておきます。

あの窓からは海が見えるんです!!是非行ってみて下さい!
めちゃめちゃ素敵な所です。
Posted by ぶっちんぶっちん at 2009年10月22日 18:28
お返事ありがとうございます。海を眺めながら流れる時間って素敵ですね。早速ホームページ見てみます!
                                                最近の秋空はすごくきれいですよね。私も最近カメラを購入したのですが、まだまだ使いこなせていないのでがんばります!

また新しい写真楽しみにしています。
Posted by ねこさん at 2009年10月22日 23:51
>ねこさん

僕はカメラを買ってから人生観が変わりました。
(ちょっと大げさですけど、、)

ハマると楽しい世界ですよ。

お互いがんばりましょう♪
Posted by ぶっちんぶっちん at 2009年10月23日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。